top of page

8月のオンラインレッスンのご案内

こんにちは。

8月のオンラインレッスンのお知らせです。


8月5日(水) じゃがいもとチーズのフォカッチャ

じゃがいもをたっぷり練り込んでチーズを包んだ

食べ応えある食事パンです。


8月14日(金) レモンとクリームチーズのパン

レモンピールを練り込んだクリームチーズたっぷりの

甘すぎず爽やかなパンです。


8月21日(金) 枝豆とコーンのパン

枝豆とコーンを入れ込んだ食事パン。

セミハードなパンです。


どのパンもおすすめ!自信作です!


よろしくお願いします。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンラインレッスンに参加いただいた方にアンケートを実施しました

こんにちは。 4月5月に生徒様限定の無料オンラインレッスンを行いました。 不慣れな私にお付き合いくださりありがとうございました。最初は一人でしゃべる感じに慣れず、でもみなさんのご協力で徐々に感じをつかみ楽しめるようになってきました。 ほぼ全員の方が 楽しかった! 参加しやすかった! と回答してくださり嬉しい限りです。 外出自粛でおうち時間をみんなで楽しめるようにはじめた無料レッスン。 楽しくパン作

bottom of page